痛みの記憶

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
前回に引き続き、退行催眠にて前世のトラウマを調査することになりました。

退行催眠をかけて見えたものは、ただ紫色の光。
そして突然、腕が、肘から下が痛み出しました。
これ以上は続けられないと判断し、催眠を解除しました。

前世の物語的なトラウマではなく、痛みの記憶というエネルギーに接続してしまったようです。
何があったかは分かりませんが、腕を切られるような事件なのか刑罰なのか、そのような物語は風化し、純粋に腕の痛みだけが独立してその時空に残っているような感じがしました。

呪いも同じようにエネルギーの塊であり、負のベクトルを持っています。
この痛みの記憶も呪いと同じようなエネルギーの塊ではないかと仮定しました。

呪いのエネルギーは消去しようとすると大変危険な目に遭ったりするので、いつもエネルギー存在はそのままに性質変換つまりベクトルの向きを修正しています。
同じようにこの痛みのエネルギーに対しても「痛み」から「幸福感」に修正してみました。

さて、どうなることやら。

そうそう、このクライアントには、魂の浄化も行ないました。

本当はダイエットモニターさんなんですが、ダイエット設定をことごとく外されてしまったこともあり、結果として私の持つ様々なテクニックの実験モニターになってしまっています。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

妄想と生霊

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
1ヶ月ほど前、女性のお客様がいらっしゃいました。
その方のお母様についての悩みです。

お母様はある特定の方(女性)限定で妄想を持っています。
その妄想とは、自分が寝ているときにその女性がタクシーでやって来て、自分の旦那様と寝ているというものです。
そのことを毎日毎日愚痴ってくるのだそうです。
年齢が年齢なので、認知症とも言えるかもしれないとのこと。

遠隔検査(ご本人様は連れて来れないとのことで)を行なったところ、ご本人の各種霊障、先祖の未浄化霊・因縁霊、土地神様などの影響と、ご自身が生霊としてその特定の方にとり憑いている状態でした。

対処として、遠隔にて各種霊障の浄化とご自身の生き霊に帰ってきてもらうようにしました。

普段はやらない遠隔かつ娘さんを通したカスケード接続、それも本人はそんなことされているなんて知らない状態による処置でした。
ダウジングで処置できたことは確認したものの、正直なところ自分としては今一つやりきった感触がなく、効果がなかったらごめんなさいって感じでした。

その結果、翌日から驚くような効果が。
あれだけ続いていた妄想が止まったのか愚痴がなくなったとのことで、喜びの電話をいただきました。
v(=^0^=)vヤッタネ!

しかしながら、その効果は10日ぐらいで解消。元通りに。
結果の世界で対処しただけで、まだまだ原因にたどり着いていないということですね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ。

今週の頭に、結局再度、生き霊対策やりました。今度はいつまで持つやら。

精進しなければです。

ありがとうございました。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

家に憑いた霊

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
昨日というか、もう一昨日。
新規のお客様。40代女性。

いつものように先ずはリーディング
ん〜霊障アリか。
このまま施術すると自分に来ちゃうので、とっとと対策する。

霊障チェックしたところ、ご自身と家屋の霊障度合いがピッタリ一致。
よくよく話してみると、彼女は後妻さんで、2年ほど前に旦那さんの御宅に引っ越したそうで。
家にいると頭痛や胸の痛みなどが出て調子が悪いとのこと。

なるほど、自宅に憑いた霊による障害
ご自身には直接憑依している訳ではなさそう。

仕方ないので、遠隔でご自宅浄化。

なぜか最近遠隔対応多し。

多分原因は取り除けたので、肉体的なダメージ対症療法的に気導術にて対応。

終わったあとのスッキリした顔。
まさしく憑き物が取れたという感じ。

ありがとうございました。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

退行催眠

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


ある女性のお客様ですが、現在のメンタルブロックの原因が前世のトラウマにあるということで、
珍しく退行催眠をかけるという手法での原因究明を試みました。

前世でのトラウマの原因となる場面を見てもらいました。
神殿のような暗い部屋、草原の風景が見えたものの原因究明とは行きませんでした。

うまく誘導できなかったのかもしれません。

クライアント問題解決のため全力を尽くすのは当然ですが、その全力が力不足という結果だと、ヘコんでしまいます。

精進せねばです。

さて、次はどんな手があるのか。考えねば。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

霊障は愛で防ぐ

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
「霊に憑かれないようにするにはどうすればよいですか?」的な質問をよく受けるのですが、少なくとも訓練や修行が不要で簡単にできる方法を私は知りません。

昨日、毎回見えない人を数人連れてくる女性のお客さんが来たわけですが、今回もやはり2名様連れてきていました。
いつものように浄霊してから(先に浄霊しとかないと私に憑くので)、霊障によって痛めた肉体のエネルギー的補修を行いました。

以前、彼女には、憑依の完全防御はできないため、憑かれた後の処置として浄霊方法を教えていたのですが、自分でやってもうまく浄霊できないようです。

もしかして霊に対して恐怖心をもっていると浄化できないのではないかと思い、こう助言しました。

「愛のエネルギーを与えてください」

未浄化霊が未浄化である理由。
この世への未練や無念を抱いたまま肉体が滅びてしまった。
ネガティブな想いはその霊体や魂を物理世界へ留まらせます。

ただし、この世へ留まるためにはエネルギーが必要です。
エネルギーは肉体を持つ者から供給してもらいます。
つまりそれが憑依というやつです。
だから、憑依されるとエネルギー不足が発生するのです。

話が逸れました。

未浄化の原因がネガティブな想いであるから、その方(霊)のネガティブな想いがリセットされれば自然と成仏します。
イメージで浄化装置を作り、浄化装置にその方(霊)を引き寄せて、浄化します。
浄化装置は
「未練や無念といったネガティブな想いがリセットされる」
ついでに
「その方が存在したことに対して感謝のエネルギーが与えられる」
という設定をします。
簡単です。 

ですが、相手の方(霊)に恐怖心を持っていたら、除霊ができても浄霊はできないです。
恐怖心というネガティブな想いを持ったまま浄化装置は作れないのです。

肉体は滅んでしまったとしても、その方も自分と同じ人間(でないこともありますが)ですし、縁があることには間違いありません。
もしかすると最近亡くなられた身内の方かもしれません。
見えないからといって、怖がる必要はありません。

愛を与えてください。
感謝を与えてください。

ネガティブなエネルギーをネガティブなエネルギーでリセットできる訳ありません。
ネガティブなエネルギーはポジティブなエネルギーでリセットできるのです。
エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

曲魂のレベルが上がっているwww

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

私の娘です。

1.症状

・学校などで外出すると自宅にいるときの自分とは別の自分になってしまう。家の外に出るとスイッチが入る。統合失調症と診断される。
・首が痛い。ボキボキいってる。
・肥満。過食気味。

・最近、時々お腹を凹ませて呼吸するようにしている。身体が軽くなった感じがする。
・お腹が空きにくくなったような気がする。

2.定量的観測(10段階)
2−1.施術前

総合評価項目
自己愛:6(-1)
・肉体的健康度:4(-3)
・精神的健康度:6(-2)
・霊魂的健康度:5(-2)
・霊障:4(+4)

一霊四魂
・直霊:5(-2)
・曲霊:4(-1)
荒魂:6(0)
和魂:6(+2)
幸魂:6(-1)
奇魂:6(+1)

ボディレイヤ
エーテル:2
エモーション:6
・下位アストラル:5
・上位アストラル:5
・下位メンタル:6
・上位メンタル:6
テンプレート(E):7
・テンプレート(A/M):5
・コーザル:5

正系十二経脈
・肺-手太陰肺経:7
大腸-手陽明大腸経:6
・胃-足陽明胃経:4
・脾-足太陰脾経:6
・心-手小陰心経:6
小腸-手太陽小腸経:7
膀胱-足太陽膀胱経:7
・腎-足小陰腎経:7
心包-手厥陰心包経:8
三焦-手小腸三焦経:7
・胆-足小腸胆経:5
・肝-足厥陰肝経:5

2−2.施術後

総合評価項目
・自己愛:7(+1)
・肉体的健康度:6(+2)
・精神的健康度:7(+1)
・霊魂的健康度:7(+2)
・霊障:0(-4)

一霊四魂
・直霊:7(+2)
・曲霊:0(-4)
・荒魂:7(+1)
・和魂:7(+1)
・幸魂:8(+2)
・奇魂:7(+1)

ボディレイヤ
・エーテル:5(+3)
・エモーション:8(+2)
・下位アストラル:7(+2)
・上位アストラル:8(+3)
・下位メンタル:9(+3)
・上位メンタル:9(+3)
・テンプレート(E):8(+1)
・テンプレート(A/M):9(+4)
・コーザル:9(+4)

正系十二経脈
・肺-手太陰肺経:7(0)
・大腸-手陽明大腸経:7(+1)
・胃-足陽明胃経:6(+2)
・脾-足太陰脾経:7(+1)
・心-手小陰心経:8(+2)
・小腸-手太陽小腸経:8(+1)
・膀胱-足太陽膀胱経:8(+1)
・腎-足小陰腎経:8(+1)
・心包-手厥陰心包経:9(+1)
・三焦-手小腸三焦経:8(+1)
・胆-足小腸胆経:8(+3)
・肝-足厥陰肝経:9(+4)

3.施術内容

・全身へのインプットエネルギー注入
アストラル体の修復
・魂の浄化

4.評価

今日も娘の施術を行いました。

曲魂のレベルが、昨日の施術により0になったのに、4にまた上がってしまいました。
アストラル体の穴は塞いだはずなんだけど。

何故か霊障があったので、浄化しました。
霊障のせいかもしれません。

ただ、今日はエーテル体のレベルが低いことが分かったので、エーテル体を含め、全エネルギー体の修復を行ってみました。

本日の施術の結果、曲魂は0になりましたが、さて今後どう変化していくのでしょうか。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

アストラル体に穴が空いている

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

私の娘です。

1.症状

・学校などで外出すると自宅にいるときの自分とは別の自分になってしまう。家の外に出るとスイッチが入る。統合失調症と診断される。
・首が痛い。ボキボキいってる。
・肥満。過食気味。

・最近、時々お腹を凹ませて呼吸するようにしている。身体が軽くなった感じがする。

2.定量的観測(10段階)
2−1.施術前

総合評価項目
自己愛:7
・肉体的健康度:7
・精神的健康度:8
・霊魂的健康度:7
・霊障:0

一霊四魂
・直霊:7
・曲霊:5
荒魂:6
和魂:4
幸魂:7
奇魂:5

チャクラ
プラーナ:5
・1:ムーラーダーラ:6
ブラフマ結節:5
・2:スヴァーディシュターナ:7
・3:マニプーラ:6
脾臓のチャクラ:3
・4:アナーハタ:5
ヴィシュヌ結節:6
・5:ヴィシュダ:5
・6:アージュナー:4
ルドラ結節:5
・7:サハスラーラ:5

2−2.施術後

総合評価項目
・自己愛:7(0)
・肉体的健康度:7(0)
・精神的健康度:8(0)
・霊魂的健康度:9(+2)
・霊障:0(0)

一霊四魂
・直霊:8(+1)
・曲霊:0(-5)
・荒魂:8(+2)
・和魂:9(+5)
・幸魂:6(-1)
・奇魂:8(+3)

チャクラ
・プラーナ:8(+3)
・1:ムーラーダーラ:7(+1)
・ブラフマ結節:8(+3)
・2:スヴァーディシュターナ:8(+1)
・3:マニプーラ:9(+3)
・脾臓のチャクラ:7(+4)
・4:アナーハタ:8(+3)
・ヴィシュヌ結節:7(+1)
・5:ヴィシュダ:8(+3)
・6:アージュナー:7(+3)
・ルドラ結節:8(+3)
・7:サハスラーラ:9(+4)

3.施術内容

・全身へのインプットエネルギー注入
アストラル体の修復
・魂の浄化

4.評価

施術前でも全体的に普通の人と同じレベルの数値が並ぶようになりましたが、曲魂のレベルが高い状態でした。
原因を調べたところ、エネルギーの便秘状態になっている訳でもなく、弁が壊れている訳でもなく、アストラル体に穴が空いていて、そこから邪なエネルギーが流入していることが判明しました。
ということで、アストラル体の修復を行いました。
さて、今後の状況変化がどうなるやら。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 00:21 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

全身疲労と浄霊

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

今日は40代女性のお客様を施術しました。
前回はリーディングでしたが、今回はヒーリング

全身にきてる〜〜〜ってことで確認したところ、あぁやっぱり。
霊障がレベル4でした。

とっとと浄化しなきゃな〜なんて思いながら、検査を進めていく間に、憑依していた方々は離れてしまったようで、霊障の詳細を検査する頃には霊障レベルゼロになっていました。

重力には逆らえないというか、私に集まってくるんですよね。
3名様いらしていましたが、サクっと浄化してから施術開始です。

施術者の方が霊障を受けていると結果は今一つって感じになるし、次のお客さんに移してしまう可能性もありますから、特に施術者の皆さんはちゃんと自己浄化しなきゃダメですよ〜!

ところで、患者さんに「霊が憑かないようにするにはどうすればよいか?」と質問を受けました。
正直なところ、自分自身も結構霊障を受ける人なので、その方法があれば知りたいです。

一般的には結界やエネルギーバリアを自分の周りに張りめぐらすってことになると思います。
でもそんなの意識的に常にやってられないので、常駐サービスとして起動させておくことになります。
ただ、何らかの障害停止しても気付かないこともあり、あまり信頼性は高くない方法かと思っています。
まぁ、明らかにヤバイところに行く場合であれば使えますけどね。

個人的には毎日寝る前や朝起床したとき、食事をとるときの「いただきます」のタイミング浄霊することをお薦めしています。
浄霊の習慣化ですね。

霊障を受けていることに気づかない人が多いので、気付けないのなら、とりあえず毎日やっとけと。
お教をあげるのと同じノリなのかもしれません。

浄霊の方法は別途記載します。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

小さな男の子と遊んでいた

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

今日はお酒の倉庫でギフトのピッキングでした。
ロケーション番号が振られていないため、商品を探すのに時間を取られ、商品コードが似ているものが多く紛らわしいこともあり、とても目が疲れました。

さて、今日の患者さんは昨日に引き続き私の娘です。

1.症状

・学校などで外出すると自宅にいるときの自分とは別の自分になってしまう。家の外に出るとスイッチが入る。統合失調症と診断される。

2.定量的観測(10段階)
2−1.施術前

総合評価項目
自己愛:6(+1)
・肉体的健康度:5(-1)
・精神的健康度:6(+1)
・霊魂的健康度:6(-1)
・霊障:0(0)

2−2.施術後

総合評価項目
・自己愛:7(+1)
・肉体的健康度:6(+1)
・精神的健康度:7(+1)
・霊魂的健康度:7(+1)
・霊障:0(0)

一霊四魂
・直霊:7(+1)
・曲霊:0(-1)
荒魂:6(0)
和魂:4(+2)
幸魂:7(-1)
奇魂:7(+3)

3.施術内容

・魂の浄化
・全身へのインプットエネルギー注入

4.評価

施術後ではありますが、全体的に普通の人と同じレベルの数値が並ぶようになりました。
深呼吸も徐々に上手にできるようになってきました。

さて、小学校入学当初に同じ歳の男の子の霊に憑依されていたことを以前の日記に書きましたが、施術中にその男の子のことを思い出したようで、説明してくれました。

 その男の子はガリガリに痩せていて、髪の毛が生えていませんでした。
 (病気もしくは薬の副作用で抜けたのか?)
 自分が死んでしまう事(もしかしたら死んでしまったこと)を知っているようでした。

 そしてその子が頭の中に入ってきて「遊ぼう」と誘われ、一緒に遊びました。
 男の子は自分のことを知っているようでした。
 何故か二人とも裸で遊んでいました。

魂の浄化を行うと心の奥底にしまい込んでいた記憶が浮かび上がってくることがあります。
時には前世の記憶までも。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

別の自分が来る!

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

今日の患者さんは私の娘です。
娘のこの症状が妻の統合失調症を引き起こしたようです。

1.症状

・学校などで外出すると自宅にいるときの自分とは別の自分になってしまう。家の外に出るとスイッチが入る。統合失調症と診断される。

2.定量的観測(10段階)
2−1.施術前

総合評価項目
自己愛:4(0)
・肉体的健康度:3(0)
・精神的健康度:5(0)
・霊魂的健康度:4(0)
・霊障:1(0)
 →自分自身の生霊5柱

一霊四魂
・直霊:1(0)
・曲霊:7(0)
荒魂:4(0)
和魂:1(0)
幸魂:7(0)
奇魂:2(0)

2−2.施術後

総合評価項目
・自己愛:5(+1)
・肉体的健康度:6(+3)
・精神的健康度:5(0)
・霊魂的健康度:7(+3)
・霊障:0(-1)

一霊四魂
・直霊:6(+5)
・曲霊:1(-6)
・荒魂:6(+2)
・和魂:2(+1)
・幸魂:8(+1)
・奇魂:4(+2)

3.施術内容

浄霊及び霊体の統合
・全身へのインプットエネルギー注入

4.評価

もしかしたら、統合失調症による自己の分裂とは生霊化することなのかもしれません。
この患者さんの場合、自分自身の生霊が統合されることなくまた誰かに憑く訳でもなく一緒に存在していました。
そして、自分自身を傷つけている状態ということになります。

直霊と和魂のレベルが異常に低いため、魂の統合ができず、自己中心的で己の欲望を抑えることができない状態です。

施術後、曲魂のレベルが大幅に下がっていることから、魂の浄化効果が出ていますが、自己浄化したわけではないので、効果は一時的なものだと思われます。
継続的な施術が必要です。

患者さんには氣の流れを正常化するため、深呼吸の練習をするように指導しました。

健康問題を抱える多くの方に共通するのは、悪い姿勢と浅い呼吸です。



エナジーヒーリング リオルグ
| 施術日記 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
twitter
Facebook
光屋神路祇@エナジーヒーリング リオルグ 

Facebookページも宣伝
CONTACT

mail:kourogi@ehreorg.com
Skype Me™!


本棚
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM