幸福メソッド セルフイメージ強化(補講)

 もう1ヶ月以上前になってしまうのですが、2月9日(土)に「願望実現手法の実践研究会 幸福メソッド」にてセルフイメージ強化の補講を開催しました。 
その時感じた改善ポイントを書いていたのですが、書いている途中で忙しくなってきて、書ききらないまま今を迎えてしまいました(^_^;) 
まあ、備忘録ということで、アップしておきます。 

今回はメンバーの一人が前回の研究会を急遽欠席となったことから補講という形で開催しました。 
グループ形式のプログラムでしたので、一般にも募集をかけた結果、2名の方に参加していただき、私を含めて計4名のちょうど良い感じになりました。 

いつものメンバーとは異なり、お互いをまだよく知らない者どうしである初のケースでした。 
対策として他己紹介を初めにしましたが、難しかったですね。 

1年近く固定メンバーでやってきた研究会とは異なり、お互いの願望や人柄など理解できていなかったり、遠慮がちになったりで、なかなか思ったようにはいきません。 

やはり、慣れていないからか、それとも恥ずかしさからか、新メンバーの方たちはうまく自分の願望を表現しきれていないし、楽しみきれていない感じがしました(^_^;) 

人間関係は積み重ねがとても大事なのよね。 

時間が押して、40分位オーバーしても時間が足りない感じでした。 

その後、全員でランチ会に突入しました。 

ランチは八千代市役所前のさわ田茶屋に行きました。 
http://www.sawada-chaya.com/ 

立派な日本家屋で庭には鯉が泳いでいます。 
食事も美味しく、時間が押しているにも関わらずゆったりと贅沢な時間を過ごしてしまいました。 

さわ田茶屋  

研究会の後ということもあって、皆、打ち解けた感じで、色んな話ができました。 

初めて参加する方を含む場合は、最初から丸一日コースにして、ランチを挟んで一緒に食事を楽しむなど、様々な角度からお互いをより理解する機会を与えてから、本題に入るようにしてあげたほうが良かったかななんて思いました。 

次回からはそうすることにします。 

結局、ランチ会含めて1.5hほどオーバーになってしまいました。 
うまくマネジメントができてませんね(๑≧౪≦)てへぺろ 

☆☆☆☆☆☆☆☆ 
夢を叶えるパソコン道場 
☆☆☆☆☆☆☆☆ 

パソコンという道具を使って各々の能力を拡張し、各々の夢や願望を叶えていっていただきます(^ ^) 
なお他の日時でも私の都合が合えば開催しますので、お気軽にお問い合わせください。 

■開催日時 
2013年03月22日(金) 14:00〜16:00予定 
なお、参加者で近くのお店にてランチを頂く予定ですので、時間は多少前後します。 
もしよろしければ、ランチ会からご参加ください(^ ^) 

■会場 
エナジーヒーリングリオルグ施術室 

■参加料 
500円 

■パソコンレンタル料 
300円 

■持ち物 
・パソコン(レンタルPCは予約で埋まりましたので、ご自分のパソコンをお持ち込みください) 

■参加方法 
直接、メールやTELにて私にご連絡ください。 



☆☆☆☆☆☆☆☆ 
光の天使会 
☆☆☆☆☆☆☆☆ 

2月24日(日)、友人のスピリチュアル・ヒーラー&アーティストの聖光やまと氏とコラボで 
「八千代水晶会議」 
を開催いたしました。 

司会の幸福メソッド研究会メンバーともこさんのお陰で、前回、前々回と比べて華やかになり、さらに濃厚に仕上がりました(^ ^) 
その内容はインターネットで公開しておりますので、まだ見ていない方はこの機会に是非ご覧下さい。

http://ustre.am/RDTf 

現在、USTREAM版しかありませんが、近日中にYouTube版もアップする予定です。 
#スミマセン。まだYouTube版はアップできていません。 

まだまだ水晶に関する話題も尽きることがなさそうなので、第2回以降の開催も検討中です。 

☆☆☆☆☆☆☆☆ 
その他プロジェクト 
☆☆☆☆☆☆☆☆ 

各プロジェクトのご紹介です。 
ご興味を惹くようなものがありましたらご連絡ください。 
また、こんなことやりたいといったご提案も大歓迎です。 

http://blog.ehreorg.com/?eid=402 

■幸福メソッド 
幸福メソッドは願望実現手法の実践研究会です。 

近々第2期を始めます! 
是非参加をご検討ください(^^♪ 

ダウジングとかキネシオロジー、各種占術などの実践勉強会などもこの会の中でやってみるつもりです。 

■ヨガサークル 
今、ダイエットを目的としたヨガプログラムができないかと考えています。 

数人の反響をいただいているので、もうそろそろ本格的に動くことになりそうです。 
ご興味があれば、私に声をかけてください。 
より多くの声が集まれば実現が早まります(^^♪ 

■スピリチュアル英語文献読書サークル 
先ずはしっかり英語を読めるようになりたい。ついでに精神世界の探求もしたいという方、私と一緒に学びませんか? 

■宗教学勉強会 
実は私、宗教のことがとても嫌いなのですが(^_^;) 
しかしながら真理を探求しようとすると避けては通れない、知らないのに批判することもできない、ということで一緒に学ぶ人を募集しております(^^♪ 

■トランスソフィア研究所 
http://www.noumiso.tv/holistic-healing/ 

・トランスパーソナル研究会 
トランスパーソナルカフェとしてお茶会から始めようかと画策中。3月開始予定です。 

・能力開発 
能力開発セミナーなど計画しています。詳細決まりましたら報告します! 

・風水 
風水研究を始めました。もしご興味あればお声かけください。 

■「アミ 小さな宇宙人」が好きな人の会 アラウンド千葉 
https://www.facebook.com/groups/280508722040540/ 

もう少し機運が高まれば開催します。アミ好きの人集まれ〜! 

☆☆☆☆☆☆☆☆ 
通常メニュー 
☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■ヒーリング&リーディング 
肩こり腰痛などの肉体的苦痛、鬱や不眠など精神的苦痛の解消、ダウジングによる各種調査など。 

60分:6,000円 
90分:8,000円 
延長30分ごと:2,000円 

出張も承りますのでご相談ください。 

■オンラインリーディング 
無料ビデオ通話ソフト skype を使った遠隔リーディングです。 
遠方の方やちょっとした調査などにご利用ください。 

15分:1,050円 
30分:1,890円 
60分:3,570円 

■お知らせ 
新しくお客様をご紹介いただいた方に、30分間無料サービスさせていただいております。 
ぜひ、ご家族・ご友人をご紹介ください。 

以上、ありがとうございました。

| 幸福メソッド | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

願いを叶えたいのなら先ずは地に足を着けて動いてみたらどうよ

 宇宙にお願いしたら宇宙があなたの願いを叶えてくれます。

引き寄せの法則ではそんなことになっているようですが、本当でしょうか?

私はお願いするだけじゃ、ちょっと足りないんじゃないかと思います。
多分、お願いして口を開けて待っていても何も落ちてきませんねえ。

宇宙にお願いすると、守護天使や守護霊やら守護神などがその階層に応じて多少は動いてくれると思うのですが、そこでじーっと動かず待っていても、まあ、普通の人には何も起こらないでしょうね。
正しく宇宙と一体になれる人でないと無理ですよ。うん。そんな人は山をも動かせますよ。マジで。
あるいは、この物理世界においてもどかーんと力を使えるようなお方を味方にしている場合は別かもしれません。

そう。だいたい、物理世界で何かを動かすにはエネルギー(力)が必要なのです。
自転車に乗るとき、最初のひとこぎがとても重いですよね。
止まった物を動かすには非常に大きな力が必要です。
対して、動き出したらそれほどエネルギーは必要ありませんね。
慣性の法則が働くからですね。
動かすのに100kgの力が必要だったのに、動き出したら1kgで動き続けるような感じです。

えーっと比率は適当なのでそこはツッコミ入れないでください。

だとすると、お願いするのはいいとして、ぼーっとしとらんとその願いを叶えるために動くべきだと思う訳です。
たとえ動く方向が間違えていても、正しい方向に誘導するのにはそれほど力はいらない訳ですから、高次元の方たちの力でも修正できる可能性はあるわけです。
合氣道をやっている人はよく知っていることですが、動いているものの方向性を変えるのに力はほとんどいらないのです。
まあ、したがって、動いてさえいればご依頼の結果が叶う方向にじわじわーって感じで修正されるものと思われます。

それでも叶わないってのなら、本当は叶って欲しくない天邪鬼な人か、よっぽど守護存在に相手にされていないかってことなのかもしれません。

さすがに守護存在から相手にされていない人なんて人はほとんどいないはずなので、自分の願いが潜在意識の階層とは逆ベクトルを指している人である場合がほとんどだと思います。
なにせ顕在意識より潜在意識の方がはるかに大きな影響力を持っていますからね。

そんな人の場合は、自分の願望が本物なのかどうか確認した方がいいですね。
心の中のブロックやカルマ的要因もあるかもしれません。

そのあたりの調査は瞑想やらマインドマップなどの手法をやってみるとか、信頼できる能力者にリーディングしてもらうなどすればよいかと思います。

まあ、とにかく、家の中に閉じこもって誰にも合わない人が、恋人が欲しいよ━━━━!!って叫んでも叶うわけないのです。
当たり前と言えば当たり前の話なのです。

自分の願望に応じて、しっかりアクションを起こさないと高次元の方たちの力はなかなかに届かないってことです。
だから、願いを唱えたら、ぼーっとせずに動きましょう。
祈ったらそれで終いではないのです!



まあ、一部仮説ですが、それほど間違っていることはないでしょう。
精神世界だけで物事を済まそうなどと思わずに物理世界でしっかり地に足を付けて活動しましょうということであります。

さて、動くぞっ!

d(ゝc_,・*)♪




光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

光の天使会


| 幸福メソッド | 04:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

セルフイメージ強化!



 
一昨日、私が主催している幸福メソッド(願望実現手法の実践研究会)で、久保ひろし著「やるからできる」という本をベースにセルフイメージ強化のプログラムを作ってメンバーで実践してみました。
http://astore.amazon.co.jp/bzp04237-22/detail/4569772218

その結果、顔から火が出そうなほど恥ずかしくて、ロッキーのテーマソングみたく気分が上がってくるセルフイメージ強化キャッチフレーズができあがりました。

感情が湧き出るってことはハート(心)が揺さぶられていることであります。
つまりハートが振動するということであります。
きっと、何か、核心を突いているからハートに響くのでしょう。

感情はエネルギーを出力するアクセルのようなものだと思います。

強い感情はハートを強く揺さぶります。
ハートは激しく振動し、ハートを中心に波動が放出されます。
その波動は肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体等を通して各階層世界に、宇宙の果てまで、次元の果てまで響き渡ります。
周囲の世界はその波動で満たされます。

するとどうでしょう。
その波動に反応するように、世界が、人が変わっていくではありませんか!
周囲の人々があなたをあなたが作ったキャッチフレーズのように思い始めました。
思いがけない形で物理的に満たされるようなことが次々と起こり、物質的にもあなたが作ったキャッチフレーズどおりになってきました。
気付いた時にはもうあなたはキャッチフレーズどおりの人になっていました。

なーんてことになると面白いのですが^^

まだ結果が出た訳ではありませんが、なんとなく手ごたえは感じているので、もっと多くの方に試してもらって検証し、改良していくべきと考えています。

という訳で、ご興味のある方がいらっしゃれば、1名様でも開催しますので、お気軽にお声かけください。

以上、ありがとうございました。
| 幸福メソッド | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

聖化体験?

 昨日、第2回天使たちのお茶会に初参加された女性に聖化体験のお話を伺いました。 
ご了承を頂いていないので詳しいことは書きませんが、その方は愛に包まれたような感じだったようです。 
多分、神智学でいうところの第1段階のイニシエーションを受けられたのではないかな〜と思いました。 

その時、そう言えば似たような経験が自分にも結構最近あったなと、ふと思い出しました。 

ほんの数ヶ月前のことです。 
朝、ゴミを捨てに行ったら、カラスに襲撃されたのか、ゴミ捨て場の前の道路にゴミが散乱し、腐敗臭が漂っていました。 
ん〜なんだかな〜なんて感じで、見て見ぬ振りをしようかとも思ったのですが、自分の家のゴミを捨てた後、ちょちょいと素手で散乱したゴミを拾って、比較的余裕のあるゴミ袋に突っ込んで帰りました。 

するとどうでしょう。 

何故か、嬉しくて仕方がないのです。 
私は汚れた手を洗いながら、幸福感に満たされていました。 

私はその時知りました。 

どうやら、奉仕はとても嬉しいものだということを。 

新しい発見でした。 

そして、その日(もしくは数日後だったような^^)夜、ベッドに横になりさて寝ようかというとき、胸の中心、丁度アナーハタ・チャクラの辺りから、まるでドライアイスのスモークのように何かがモクモクと溢れてくるではありませんか。 
それは濃厚な気体のような感触を伴う何かであり、ぽっかり空いた胸の穴を歓喜・幸福感で満たし溢れだしていました。 

その後の記憶は無いので眠ってしまったのだと思いますが、その時は、 

これは一体何なの??? 

どの本にもこんなこと起きるなんて書いてなかったんですけど・・・。 

と感動というより、松田優作演じるジーパン刑事のように「なんじゃこりゃ〜\(☆o☆)/」という感じでした。 

いや、だって、胸の穴から出てくる気体は歓喜そのものでしたけど、意識は妙にクールなままだったので・・・。 

どうにも神聖味が不足している感じがするのですが、調べてみたところ、どうやらこれが私の聖化体験だったようです( ̄◇ ̄;) 

いつの間にか幸福メソッド研究会で立てた願望の一つが叶っていた(前進したというべきか)ということにもなります( ̄▽ ̄;) 

しかし、なんと言いましょうか、その歓喜を感じさせるものが愛のエネルギーだとしたら(アナーハタ・チャクラ、即ちハート・チャクラで愛のチャクラだし)、私の場合は愛に包まれるというより、愛は自分の内側に在るという表現の方が実感として適切ですね。 

以降、特に何が変わったということもないのですが、平穏な状態が続いています。 
それが、ある意味奇跡なのかもしれませんが・・・^^ 

ところで、第1段階のイニシエーションを受けるのに肉体の完全なコントロールとか浄化というのが必須で、自然と肉食をやめるようになるってベンジャミン・クレーム著「マイトレーヤの使命」で読んだ覚えがあるのですが、実は関係ないのですかね? 

それとも私の調査が甘いのか? 

まあ、後者の確率が高いと思いますがΣ(゚Д゚ υ) アリャ 

以上、ありがとうございました。 

http://astore.amazon.co.jp/bzp04237-22?_encoding=UTF8&node=48 


光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

トークセッション 天使たちの囁き
| 幸福メソッド | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

演技、感情、願望実現

 私は演技力を発揮できる人ほど願望を現実化する可能性が高いと考えています。 

演技というのは、臨場感、つまりリアリティを観る者に感じさせる技術です。 
臨場感やリアリティというのはどういうものか? 
演技者は演技者周囲の空間の氣(エネルギー)を書き換えることができます。 
空気が変わるのです。 
敢えて書き換えると表現したのですが、それはつまり、氣は情報を保持することができるということを意味します。 

ブラマヨのアツアツという番組があります。 
そこでブラマヨ吉田氏とドランクドラゴン塚地氏の演技対決がありました。 

http://www.dailymotion.com/video/xo6hf9_1951_shortfilms 
※リンク切れになっていたらごめんなさい。 

二人の演技の差、それは天と地ほどの差があります。 
塚地氏が演技を始めると空気が変わります。 
テレビ画面を通してもはっきりと分かります。 

鳥肌が立つような臨場感です。 

彼が発する氣が周囲の空間の氣を書き換えたのです。 

空気が変わるとその空間に居る人々もその影響を受けるのは当然です。 
観客だけでなく、カメラマンや照明さん、音声さんも含めてその影響下に入り、その空間情報を共有し、より協力的になり、エネルギーを強化するのです。 

一体何が二人の演技にそんなに大きな差を生んだのでしょうか? 

それは、感情というエネルギーの大きさの差ではないかと思います。 

ただセリフを喋るのではなく、その場面の背景、生まれ育ち、性格、つまりその時点のゲシュタルト(人格)を正確にエミュレーションし、内側から感情というエネルギーを発散することで、物理的身体をまといながらも観る者に内的仮想空間をつくり出すのです。 
まぁ、落語とかでも一緒ですね。 

私は幸福メソッドという研究会を立ち上げたりして、願望実現手法を研究しています。 
多くの本で、なりたい自分になったつもりでいること、内的リアリティ、臨場感を味わうことで、望む現実が引き寄せられてくるということを教えています。 

このあたりのことは、特に苫米地英人氏の本で詳しく書かれていると思います。 

夢が勝手にかなう「気功」洗脳術〜脳科学から見た「気功」の正体【覚醒CD付】 
By 苫米地 英人 
http://astore.amazon.co.jp/bzp04237-22/detail/4837671268 

本田建氏の本もおすすめです。物語形式で読みやすく書かれています。 

ユダヤ人大富豪の教え〈2〉さらに幸せな金持ちになる12のレッスン (だいわ文庫) 
By 本田 健 

http://astore.amazon.co.jp/bzp04237-22/detail/4479300309 

そういう意味では本物の俳優さんが本気になったら、皆億万長者になれますね(^^♪ 

あなたが資産家だったとして、ブラマヨ吉田氏とドランクドラゴン塚地氏が全く同じ企画書を持ってプレゼンされたら、どちらに融資しますか? 
情熱を持って、その企画を遂行してくれそうな塚地氏に融資したいと思いませんか? 

さて、なりたい自分になるために、なりたい自分を情熱的に演じればいいということなのですが、私はなかなか情熱的になれません。 
それはつまり、感情という周りの人や空間を巻き込むのに必要なエネルギーが足りないということを意味します。 

なぜそんなことになるのか? 
それは、魂というか、この転生での目的と一致していないからかもしれません。 

どれだけ願望をアファメーションしたとしても、潜在意識に染み込んでいかない、心が平安にならないとしたら、魂の階層と肉体の階層間での願望の不一致を疑ったほうがよいかもしれません。 

ということで、魂の願望を知る方法を研究している訳ですが、まだまだ手探り状態が続いています。 

良い方法があれば、是非教えてください。 

以上、ありがとうございました。


光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

トークセッション 天使たちの囁き
| 幸福メソッド | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

第2回 天使たちのお茶会♪

「トークセッション天使たちの囁き」主催のお茶会を開催いたします。 
・mixiページ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=144065 
・Facebook https://www.facebook.com/angels.whisper.japan 

話題はスピリチュアルから宗教哲学心理学まで。 
UFOでもサイキックでも幽霊でも、レムリア、ムー、アトランティス、シリウスにプレアデス、前世に来世、トランスパーソナル心理学とか。 
「こんなこと話すとどん引きされてしまいそう」なんてこと一切考える必要はございません。 
そのようなお話が好きな方は大歓迎です! 

■最近の話題 
ヲシテ、神聖幾何学、インド、魂の願望、浄霊、運命変更、未来予測、マインドブロック 

当日の飛び込み参加も歓迎いたします! 

どうぞ、お気軽にご参加ください。 


以下、詳細です。 

■開催日時 
11/10(土) 14:30-16:00 

■開催場所 
サイゼリア八千代緑が丘店 
http://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0788 

■参加費用 
飲食代のみ(各自でお支払いください) 

■参加条件 
不思議なことが大好きな方であれば、老若男女どなたでも大歓迎です! 

但し、参加者全員が楽しめるようにするため、下記項目に該当するような方は参加をご遠慮いただきます。 
また、イベント中であっても下記項目に該当すると主催者が判断した場合は、ご退場頂くとともに、今後のイベント参加を禁止させていただきます。 

・事務局や参加者に対し、誹謗中傷を行う。 
・参加者に対する強引な営業、ネットワークビジネスや宗教団体等への勧誘を行う。 

■参加方法 
下記ページより申し込みください。 
http://kokucheese.com/event/index/59210/ 

以上、ありがとうございました。 


光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

トークセッション 天使たちの囁き
| 幸福メソッド | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

縄跳び始めました♪

 
本日は朝から幸福メソッド研究会にてドリーン・バーチュー博士の「1日10分で人生は変えられるのに」をテキストとして、輪読を行いました。 
なお、幸福メソッドは願望実現手法の実践研究会です。願望実現手法関連の書籍を読んで、読むだけでなく実践するグループです。 

さて、そのテキスト内で、ドリーンさん曰く、 
「運動するとエネルギーが非常に高まるので、結果的にその日一日、もっと生産的な時間を過ごせます。」 
と運動を非常におすすめしております。 

運動することによる時間やエネルギー損失をはるかに上回るエネルギーを得ることができるのです。 
成功者に運動の習慣を持っている人が多いのはこのことをよく理解しているからです。 
健康維持やダイエットにも効果的ではあります。 
ですが、それ以上にエネルギーが向上して、その分効率的に活動できるため時間を増やすことができるということが最も大きなメリットなのだそうです。 

ということで、テキストを参考に自分に合った運動を探した結果、短時間でスパッと必要最低限の運動ができると思われる「縄跳び」に決定しました。 

http://twitpic.com/ausm4q 

縄跳びなんて、まともにやったのは、多分、小学生以来。 
でも、10分ぐらいならなんとかなるだろうと思って、さっそくやってみました。 

と、と、跳べない(゚д゚lll) 

小学生の頃は、2重跳び結構できたのに・・・。 

しかたなく、1重跳び。・・・って1重っておかしいね。 

しかし、続かない。と言う前に、5分も経たずにヘロヘロです。 

なんとかゆっくりと、詰まりながらも跳び続けるのですが、疲れとともに飽きてきました。 

これじゃいかんと、目標を設定することにしました。 

連続何回跳べるかと。 

すると、モチベーションがあがって、ヘロヘロながらも最後まで跳び続けることができました。 

結局、連続56回が最高でした。 

多分、明日は筋肉痛(>_<)・・・。 

毎日とはいかないですが、仕事が休みの日は跳ぶことにします。 

1ヶ月後、続いているかどうか含めて、どうなっているか楽しみです。 

ドリーン・バーチュー「1日10分で人生は変えられるのに」 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4478004978?ie=UTF8&creativeASIN=4478004978&linkCode=xm2&tag=bzp04237-22 




光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

トークセッション 天使たちの囁き
| 幸福メソッド | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

【幸福メソッド】 第11回 願望実現手法の実践研究会

 
幸福メソッドでは、下位物理階層の夢、お金や仕事、恋愛などの願望実現とともに、上位魂の階層での幸福を得るための手法を同時並行的に研究し、調査し、実践しています。
https://www.facebook.com/note.php?note_id=295906960450196

今回は、アカシックレコードにアクセスすることで、魂階層の願望を調査します。
魂階層の願望と肉体意識の願望の方向性が一致したとき、この世界はあなたの味方になります!


下記テキストを元にアカシック・レコードにアクセスする誘導瞑想を行います。

・超入門アカシックレコード ゲリー・ボーネル
http://ameblo.jp/dr-kourogi/entry-11307792807.html

■開催日時
 07/28(土) 09:15-12:00(開場09:05)

■開催場所
 緑が丘公民館 学習室
 http://www.city.yachiyo.chiba.jp/sisetu/komin.html
 http://itot1.jp/yachiyo/18
 駐車場有りですが、キャパが小さく満車の場合が多いです。
 その場合は高架下にある駐車場をご利用ください。

■レジュメ
 09:00-09:15 入室手続、セッティング
 09:15-09:20 主催者より注意事項、会の主旨、本日の流れの説明 
 09:20-09:40 浄化ワーク、自己紹介、状況報告
 09:40-10:00 呼吸法
 10:00-10:10 休憩
 10:10-10:45 リラックス法
 10:45-11:30 瞑想法
 11:30-11:45 感想、情報共有、アンケート記入など
 11:45-12:00 掃除、退室手続
 12:00-12:30 移動
 12:30-14:30 ランチ会(希望者のみ)
     サイゼリア八千代緑が丘店
     http://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0788

■参加費用 0円 (寄付歓迎 ^^♪)

■持ち物
 ・筆記用具

■服装
 瞑想やボディーワークを行いますので、パンツスタイルを推奨します。

■参加方法
 下記ページよりお申し込みください。
 http://kokucheese.com/event/index/46048/

以上、ありがとうございました。



光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

トークセッション 天使たちの囁き
| 幸福メソッド | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

【幸福メソッド】 第10回 願望実現手法の実践研究会

JUGEMテーマ:開運・幸運について 

幸福メソッドでは、下位物理階層の夢、お金や仕事、恋愛などの願望実現とともに、上位魂の階層での幸福を得るための手法を同時並行的に研究し、調査し、実践しています。
https://www.facebook.com/note.php?note_id=295906960450196

# 今回は研究生向けイベントですので、見学のみ受け付けています。
# 見学は無料です。見学希望の方は、前日までにお申し込みください。
幸福メソッド


今回は下記テキストの輪読とワークを中心に「願望実現手法」の研究調査を行います。
・1日10分で人生は変えられるのに ドリーン・バーチュー
http://booklog.jp/users/bzp04237/archives/4478004978

■開催日時
 07/16(月) 09:15-12:00(開場09:05)

■開催場所
 千葉県八千代市 緑が丘公民館 4F和室
 http://www.syougai.yachiyo.chiba.jp/modules/studyinfo/singlelink.php?lid=789&keywords=
 http://www.city.yachiyo.chiba.jp/sisetu/komin.html
 http://itot1.jp/yachiyo/18
 駐車場有りですが、キャパが小さく満車の場合が多いです。
 その場合は高架下にある駐車場をご利用ください。

■レジュメ
 09:00-09:15 入室手続、セッティング
 09:15-09:25 浄化ワーク、状況報告
 09:25-10:30 輪読&ワーク
 10:30-10:45 休憩
 10:45-11:15 瞑想 
 11:15-11:50 感想、情報共有、今後の実践テーマの話し合い
 11:50-12:00 掃除、退室手続
 12:00-12:30 移動
 12:30-14:30 ランチ会(希望者のみ)

■参加費用
 見学者は0円

■持ち物
 ・テキスト(もしご所有されておりましたら、お持ちください)
 1日10分で人生は変えられるのに ドリーン・バーチュー
 http://booklog.jp/users/bzp04237/archives/4478004978

■服装
 瞑想やボディーワークを行うことがありますので、パンツスタイルを推奨します。

■参加方法
 下記ページよりお申し込みください。
 http://kokucheese.com/event/index/44834/


以上、ありがとうございました。



光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

トークセッション 天使たちの囁き
| 幸福メソッド | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

【幸福メソッド】 第8回 願望実現手法の実践研究会(第1期生)

幸福メソッドでは、下位物理階層の夢、お金や仕事、恋愛などの願望実現とともに、上位魂の階層での幸福を得るための手法を同時並行的に研究し、調査し、実践しています。 https://www.facebook.com/note.php?note_id=295906960450196

# 1期生以外の参加は全て見学とみなします。

# 次期生を募集中です。
# ご興味ある方は、一度見学にいらしてはいかがでしょうか?
# 見学は無料です。
# 見学希望の方は、前日までに主催者へご連絡(メール・電話・イベントへの参加等)ください。

今回は下記テキストの輪読とワークを中心に「願望実現手法」の研究調査を行います。
 ・1日10分で人生は変えられるのに ドリーン・バーチュー http://booklog.jp/users/bzp04237/archives/4478004978

 ■開催日時  05/26(土) 09:00-12:00

 ■開催場所  緑が丘公民館 4F講習室  http://www.city.yachiyo.chiba.jp/sisetu/komin.html  http://itot1.jp/yachiyo/18
  駐車場有りですが、キャパが小さく満車の場合が多いです。
  その場合は高架下にある駐車場を利用できるようです。

■レジュメ
 09:00-09:10 入室手続、セッティング、浄化ワーク
 09:10-10:30 輪読
 10:30-10:45 休憩
 10:45-11:00 願望の見直し
 11:00-11:30 瞑想
 11:30-11:45 感想、情報共有など
 11:45-12:00 掃除、退室手続
 12:00-12:30 移動
 12:30-14:30 ランチ会(希望者のみ)
      ポポラマーマ イオン八千代緑ヶ丘店
      http://www.popolamama.com/store/1200983676/1205226269/
      夢を語り合いましょう♪

■参加費用 1000円
■持ち物
 ・筆記用具
 ・勉強会用A4バインダーノート
 ・テキスト  1日10分で人生は変えられるのに ドリーン・バーチュー
 http://booklog.jp/users/bzp04237/archives/4478004978

■服装  瞑想やボディーワークを行うことがありますので、パンツスタイルを推奨します。

以上、ありがとうございました。
光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

♪ ヒーリング スピリチュアル 前世療法 未来世療法 願望実現 能力開発 自己啓発 最先端研究 ♪

ホリスティックヒーリング研究会

トークセッション 天使たちの囁き

トランスパーソナル研究会
/www.facebook.com/angels.whisper.japan" target="_blank">トークセッション 天使たちの囁き

トランスパーソナル研究会
| 幸福メソッド | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
twitter
Facebook
光屋神路祇@エナジーヒーリング リオルグ 

Facebookページも宣伝
CONTACT

mail:kourogi@ehreorg.com
Skype Me™!


本棚
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM