光の私と土塊の私

JUGEMテーマ:スピリチュアル

ある日
まだ夜が明けきれぬ早朝
突如自分の中に何かがいることに気づいた。
 
満ち溢れる歓喜の光
自己存在を揺るがすその存在

恐る恐る声をかけてみた。
震える声。声にならない声。
「あんたは一体誰なんだ?」
 
光は答えた。
「私は本当のあなたで、あなたは私です。
私は魂で、あなたは肉体です。
私は光で、あなたは土です。
私は天で、あなたは地です」

このとき私は土塊の意識となった。
 
そして何もかも理解した。
 
なんだか無性に腹が立ってきた。
 
土塊の私は叫んだ。
「ふざけんな!
一体どういうことなんだ?
俺のこの世界は幻想とでも言うのか?
お前は安全地帯でぬくぬくと画面を眺めてたのか?
俺がたくさんの涙を流している時、苦しみの中もがき叫んでいる時、ただ画面を覗いてたんじゃないのか?」
 
光の私は言った。
「あなたは私です。あなたの痛みや苦しみも一緒に感じているのです」
 
土塊の私はなおも叫んだ。
「ゲームを楽しんでいるだけのお前が、本当の痛みや苦しみなんて分かる訳がないだろ!
だいたい、お前が下手糞だから、俺がこんなに苦労するんじゃないのか? おい!
いい加減にしろよ!
プレイヤーチェンジしろよ!」
 
光の私はほとんど聞こえない声でつぶやいた。
「うるさいなこいつ」
 
ポチッ
何かのボタンが押された感触が伝わってきた。
 
スーパーバイザーコールとともに、神さまが現れた。
それはいかにも神さまといった風貌で、いささか興冷めしている自分を感じた。
 
そして土塊の私は光に包まれた。
 
朝5:00、いつものように携帯のアラームが発動した。
私は目を覚まし、私の隣で寝ている妻の寝息を聞き、この世界に生きていることを確認した。

 
☆☆☆☆☆☆☆☆
夢を叶えるパソコン道場
☆☆☆☆☆☆☆☆
パソコンという道具を使って各々の能力を拡張し、各々の夢や願望を叶えていっていただきます(^ ^)
なお他の日時でも私の都合が合えば開催しますので、お気軽にお問い合わせください。

■開催日時 2013年04月05日(金) 14:00〜16:00予定
なお、参加者で近くのお店にてランチを頂く予定ですので、時間は多少前後します。
もしよろしければ、ランチ会からご参加ください(^ ^)

■会場 エナジーヒーリングリオルグ施術室

■参加料 500円(期間限定特別価格)

■パソコンレンタル料 300円(期間限定特別価格)

■持ち物
・パソコン(レンタルPCは予約で埋まりましたので、パソコンをお持ちください)

■参加方法
直接、メールやTELにて私にご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆
光の天使会
☆☆☆☆☆☆☆☆
2月24日(日)、友人のスピリチュアル・ヒーラー&アーティストの聖光やまと氏とコラボで 「八千代水晶会議」 を開催いたしました。
司会の幸福メソッド研究会メンバーともこさんのお陰で、前回、前々回と比べて華やかになり、さらに濃厚に仕上がりました(^ ^) その内容はインターネットで公開しておりますので、まだ見ていない方はこの機会に是非ご覧下さい。
http://ustre.am/RDTf

現在、USTREAM版しかありませんが、近日中にYouTube版もアップする予定です。
#スミマセン。相変わらずYouTube版はアップできていません。

☆☆☆☆☆☆☆☆
その他プロジェクト
☆☆☆☆☆☆☆☆

各プロジェクトのご紹介です。
ご興味を惹くようなものがありましたらご連絡ください。
また、こんなことやりたいといったご提案も大歓迎です。
http://blog.ehreorg.com/?eid=402

■幸福メソッド
幸福メソッドは願望実現手法の実践研究会です。
願望実現関連の書物を読んで実践したり、ダウジングとかキネシオロジー、各種占術などの実践勉強会などもこの会の中で行います。
 
現在第2期生を募集しております。
是非参加をご検討ください(^^♪

■ヨガサークル
今、ダイエットを目的としたヨガプログラムができないかと考えています。
数人の反響をいただいているので、本格的に動かなきゃと思いつつ動けていません^^;
ご興味があれば、私に声をかけてください。
より多くの声が集まれば実現が早まります(^^♪
 
■スピリチュアル英語文献読書サークル
先ずはしっかり英語を読めるようになりたい。
ついでに精神世界の探求もしたいという方、私と一緒に学びませんか?
 
■宗教学勉強会
実は私、宗教のことがとても嫌いなのですが(^_^;)
しかしながら真理を探求しようとすると避けては通れない、知らないのに批判することもできない、ということで一緒に学ぶ人を募集しております(^^♪
 
■トランスソフィア研究所
http://www.noumiso.tv/holistic-healing/

・トランスパーソナル研究会
トランスパーソナルカフェとしてお茶会から始めようかと画策中。 3月開始予定でしたが、色々あってずれ込み中^^;

・能力開発
能力開発セミナーなど計画しています。詳細決まりましたら報告します!

・風水
風水研究を始めました。もしご興味あればお声かけください。

■「アミ 小さな宇宙人」が好きな人の会 アラウンド千葉
https://www.facebook.com/groups/280508722040540/
もう少し機運が高まれば開催します。アミ好きの人集まりましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆
通常メニュー
☆☆☆☆☆☆☆☆
■ヒーリング&リーディング
肩こり腰痛などの肉体的苦痛、鬱や不眠など精神的苦痛の解消、ダウジングによる各種調査など。
60分:6,000円
90分:8,000円
延長30分ごと:2,000円
出張も承りますのでご相談ください。
 
■オンラインリーディング
無料ビデオ通話ソフト skype を使った遠隔リーディングです。
遠方の方やちょっとした調査などにご利用ください。
15分:1,050円
30分:1,890円
60分:3,570円

■お知らせ
新しくお客様をご紹介いただいた方に、30分間無料サービスさせていただいております。 ぜひ、ご家族・ご友人をご紹介ください。
 
以上、ありがとうございました。
| ポエム | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

目覚めた人

JUGEMテーマ:ポエム
 
そこには何もなかった。

光もなければ、闇さえもなかった。

上もなければ下もなかった。

時間すらなかった。

私は世界そのものであった。

私は世界の全てであり、それ故に私ですらなかった。

猛烈な寂しさを感じたとき、光が差し込んできた。

すると突然、あなたの姿が飛び込んできた。

あなたは、私が私であることに気づかせた。

歓喜が私を貫いた。




光屋神 路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを 調べる会

トークセッション 天使たちの 囁き
| ポエム | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
twitter
Facebook
光屋神路祇@エナジーヒーリング リオルグ 

Facebookページも宣伝
CONTACT

mail:kourogi@ehreorg.com
Skype Me™!


本棚
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM