7月19日(金)パソコン教室

JUGEMテーマ:PC関連


こんばんは。
エナジーヒーリング リオルグ 光屋神路祇です。

久しぶりにパソコン教室を開催します(^ ^)

7月19日(金)14:00-16:00予定

パソコン教室と言っても、特にカリキュラムはありません。
あなたがパソコンでやりたいことを言ってもらえば、私はそれができるよう精一杯サポートいたします。
現在までIT業界に20年程従事している私にも分からないことがあります。
そんな場合は一緒に調べ、一緒に学びます。

パソコンの起動方法さえ分からないという方から、もうちょっとスキルアップしたいという方にお勧めいたします。

■会場
エナジーヒーリングリオルグ施術室

■参加料
500円

■パソコンレンタル料
300円

■持ち物
・パソコン(パソコンをお持ちでない方はレンタルパソコンをご利用ください)

■参加方法
直接、メールやTELにて私にご連絡ください。



☆メルマガ
無料メルマガです。
是非ご登録・ご紹介ください。
http://ehreorg.com/?page_id=263

☆営業予定

7月
19日(金) △
21日(日) ○
27日(土) ○
30日(火) ○

お茶会やランチ会、パソコン教室、ダウジング教室、ブレイン・マシン(仮)の体験会などもご希望に応じて開催調整しますので、ご興味のある方は当方までご連絡ください。

☆ヒーリング&リーディング
肩こり腰痛などの肉体的苦痛、鬱や不眠など精神的苦痛の解消、ダウジングによる各種調査など。

60分:6,000円
90分:8,000円
延長30分ごと:2,000円

出張も承りますのでご相談ください。

☆オンラインリーディング
無料ビデオ通話ソフト skype を使った遠隔リーディングです。
遠方の方やちょっとした調査などにご利用ください。

15分:1,050円
30分:1,890円
60分:3,570円

以上、ありがとうございました。

光屋神路祇のFacebookページ


八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ


ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会


光の天使会


| パソコン教室 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

パソコン教室はじめました

JUGEMテーマ:PC関連

2月9日に記念すべき第1回目を開催して以来、今まで4回開催してきました。

初回では、マウスの練習でマインスイーパーをやってみました。
でも、ゲーム自体が難しいということで、断念(>_<)
右クリック、左クリックの良い練習になると思ったのですが(^_^;)))
ソリティアの方がよかったのでしょうか?

※後日、マウスの練習サイトを発見したので、今はそこを使っています。
 なるほどネッ!! http://www.naruhodo.net/index.html

あと、生徒さんからタイピング練習用サイトを教えてもらいました。
 P検 無料タイピング練習 http://www.pken.com/tool/typing.html
 寿司打 http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

今はインターネットが発達してくれたお陰で、無料でタイピングアプリが使えます。しかもブラウザ上で動きます。
95年当時、近い将来、全てのアプリケーションソフトがブラウザ上で動くようになると予想していましたが、そんな未来がかなり近づいて来たように思います。

生徒さんはパソコンの起動方法すら知らない方から、それなりに使ってはいるけれど、非効率的な使い方だったり使いこなせていなかったりな方まで、レベルはバラバラです。
限られた時間内で参加した全ての方がそれぞれのレベルに応じた学びを得られるようにしなければなりません。
そう考えると、先輩が後輩を指導し、講師はそれぞれの目標の達成に向けて協力する、そんな道場形式のシステムに持って行くのがよろしいかと思っています(^.^)

所詮、パソコンは道具です。 但し、非常に柔軟性に富んだ道具であるので、色んなことに使えます。
2ch風に言えば、「ハッキング」から「今晩のおかず」まで情報に関する処理はなんでもござれなのです。
インターネットでレシピを入手したり、作曲したり、絵を描いたり、動画編集したりと目的に応じて同じパソコンを使うにしても、使うソフトが違ってきます。
まあ、私も結構幅広くパソコンを使ってはいるものの、分野によって得意不得意があるのは仕方がないことで、生徒さんと一緒に学んでいくことも多くなると思います。

いずれにせよ、基本操作はできるようになってもらうとして、その後どうするかが重要になってくると思います。

道具は自分の能力を拡張してくれるものです。
是非、こちらで学ぶ皆様には、パソコンを自己実現の道具として使って頂きたいです。
自分の夢を叶える道具として使って頂きたいのです。
そういった意味では、パソコンを使えるようになってくると、未来の可能性が大きく広がってきます。

それが私が講師役をやる意味なのです。

皆様の夢を叶えるお手伝いをすることが、私の自己実現に結びついているのです。

ということで、是非、私にあなたの自己実現のお手伝いをさせてください。

料金ですが、現在あまり時間が取れないのと、まだ試行段階ということで期間限定(多分)特別価格1回2時間500円です。
パソコンをお持ちでない方のために、レンタルパソコンも用意しました。(有料1回300円)

開催日時については、ご希望を受けて調整します。
開催が決まったらメールマガジンにてお知らせいたしますので、ご興味ある方はメールマガジンへの登録(無料)をお勧めします。
 メルマガ登録 http://ehreorg.com/?page_id=263

☆☆☆☆☆☆☆☆
夢を叶えるパソコン道場
☆☆☆☆☆☆☆☆

パソコンという道具を使って各々の能力を拡張し、各々の夢や願望を叶えていっていただきます(^ ^)
なお他の日時でも私の都合が合えば開催しますので、お気軽にお問い合わせください。

■開催日時
2013年03月22日(金) 14:00〜16:00予定

なお、参加者で近くのお店にてランチを頂く予定ですので、時間は多少前後します。
もしよろしければ、ランチ会からご参加ください(^ ^)

■会場
エナジーヒーリングリオルグ施術室

■参加料 500円

■パソコンレンタル料 300円

■持ち物
・パソコン(レンタルPCは予約で埋まりましたので、ご自分のパソコンをお持ち込みください)

■参加方法
直接、メールやTELにて私にご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆
光の天使会
☆☆☆☆☆☆☆☆

2月24日(日)、友人のスピリチュアル・ヒーラー&アーティストの聖光やまと氏とコラボで 「八千代水晶会議」 を開催いたしました。

司会の幸福メソッド研究会メンバーともこさんのお陰で、前回、前々回と比べて華やかになり、さらに濃厚に仕上がりました(^ ^)
その内容はインターネットで公開しておりますので、まだ見ていない方はこの機会に是非ご覧下さい。
http://ustre.am/RDTf

現在、USTREAM版しかありませんが、近日中にYouTube版もアップする予定です。
#スミマセン。まだYouTube版はアップできていません。

まだまだ水晶に関する話題も尽きることがなさそうなので、第2回以降の開催も検討中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆
その他プロジェクト
☆☆☆☆☆☆☆☆

各プロジェクトのご紹介です。
ご興味を惹くようなものがありましたらご連絡ください。
また、こんなことやりたいといったご提案も大歓迎です。
http://blog.ehreorg.com/?eid=402

■幸福メソッド
幸福メソッドは願望実現手法の実践研究会です。
第2期生を募集しています!
参加表明者が2名以上になった時点で開始します。
是非手を挙げてください(^^♪

正しい選択をするために、ダウジングとかキネシオロジー、各種占術などの実践勉強会などもこの会の中でやってみるつもりです。

■ヨガサークル
今、ダイエットを目的としたヨガプログラムができないかと考えています。
まだかまだかとご要望をいただいているので、もうそろそろ本格的に動きます。
ご興味があれば、私に声をかけてください。
より多くの声が集まれば実現が早まります(^^♪

■スピリチュアル英語文献読書サークル
先ずはしっかり英語を読めるようになりたい。
ついでに精神世界の探求もしたいという方、私と一緒に学びませんか?

■宗教学勉強会
実は私、宗教のことがとても嫌いなのですが(^_^;)
しかしながら真理を探求しようとすると避けては通れない、知らないのに批判することもできない、ということで一緒に学ぶ人を募集しております(^^♪

■トランスソフィア研究所
http://www.noumiso.tv/holistic-healing/

・トランスパーソナル研究会
トランスパーソナルカフェとしてお茶会から始めようかと画策中。
3月開始予定です。

・能力開発
能力開発セミナーなど計画しています。詳細決まりましたら報告します!

・風水
風水研究を始めました。もしご興味あればお声かけください。

■「アミ 小さな宇宙人」が好きな人の会 アラウンド千葉
https://www.facebook.com/groups/280508722040540/

もう少し機運が高まれば開催します。アミ好きの人集まれ〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆
通常メニュー
☆☆☆☆☆☆☆☆

■ヒーリング&リーディング
肩こり腰痛などの肉体的苦痛、鬱や不眠など精神的苦痛の解消、ダウジングによる各種調査など。
60分:6,000円
90分:8,000円
延長30分ごと:2,000円

出張も承りますのでご相談ください。

■オンラインリーディング
無料ビデオ通話ソフト skype を使った遠隔リーディングです。
遠方の方やちょっとした調査などにご利用ください。

15分:1,050円
30分:1,890円
60分:3,570円

■お知らせ
新しくお客様をご紹介いただいた方に、30分間無料サービスさせていただいております。
ぜひ、ご家族・ご友人をご紹介ください。

以上、ありがとうございました。
| パソコン教室 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
twitter
Facebook
光屋神路祇@エナジーヒーリング リオルグ 

Facebookページも宣伝
CONTACT

mail:kourogi@ehreorg.com
Skype Me™!


本棚
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM