ヘンテコな集団には関わらない方がよろし

中学生らしき集団が行列で近所を回っているようでした。そのうち、我が家の周りを囲み出しました。まだ雨戸を開けていなかったので、娘と二人で居留守を決め込むことにしました。
中学生集団が去った後、強風が吹き荒れ、自宅の屋根が破損してしまいました。でもその屋根は日本家屋風で、現在住んでいる家ではありませんでした。
家の中はかなり広く天井も高い白を基調とした豪奢な佇まいでした。
妻のヘルパーさんがいて笑顔を絶やさないものの何か困っている様子でこちらを見ていました。
なぜか高い位置にあるプリンターから印刷された紙が溢れ、はらはらと紙が落ちていました。
無線LANが止まったと、弟や娘が部屋から出てきました。
私はルータを探しに二階へ上がろうと三つもある階段のどれを使うか思案し、結局一番近い階段を上ることにしました。 すると、スマートフォンの電話が鳴り出しました。電話に出るともう何年も会っていない従兄弟からでした。
とある場所に来て欲しいと、その住所を言うのですが、どうにもうそっぽい住所でした。
変だなと思っていると、女性のお客さんの弟だと言う人と話していました。
彼によるとその会場で私の名前を呼ばないと勝ちになると姉と賭けたとのことでした。
以上、今朝方見た夢です。
夢なので脈絡はないと言うか、時系列の縛りがなく連想ゲームにノリは近いですね。
不気味なのは中学生集団ですが、特に怖いとは思いませんでした。一種の霊団かもしれませんが、相手にする気にはなれませんでした。
大した連中ではないのでしょう。
その他、様々な解釈ができそうですが、夢見状態の思考というのは、なかなかに手強く、潜在意識下でこんなのが渦巻いていると思うと、よくまともに生活できているもんだと感心してしまいます。
以上、ありがとうございました。
| 夢日記 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

2017年初夢

最近では1月2日から3日の夜に見る夢を初夢と言うそうです。

 

私の初夢はとても印象深く、そして何を意味するのか分かりませんでした。

 

とても美しい13歳前後の少年少女が見えました。

二人とも髪は薄い金色で、瞳は薄いブラウンでした。

雰囲気としては萩尾望都の描く少年少女のようでした。

 

二人の背景には茶色の木とも言えないとても高くそびえたオベリスクのような塔が何本も建っていました。

その塔の中間地点ぐらいの高さに二人はいました。 未来なのか過去なのかは分かりませんでした。

 

ただ、その男の子は私だと思いました。 女の子は誰だか分かりませんでした。

今世では出会っていないのかもしれません。

前世なのか来世なのか。

 

二人は愛し合っているようではありましたが、何となく寂しげでした。

 

二人が私を見つめていました。

私ではなく私の背後の何かを見ていたのかもしれません。

続きを読む >>
| 夢日記 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今朝見た夢の話

今朝見た夢の話。

若い女性の友人のお宅にお邪魔していた。デッキでその女性の家系では石油を掘り当てていると聞き、かなりの資産家らしいことを知る。

そんな折、突如東京方面にモクモクと黒煙が上がっているのが見える。どうやらテロっぽい。何度も夢で見た光景がとうとう現実化したと思った(後から思うと、初めて見た光景なのだが、夢なので都合良く解釈する)。

彼女の家に避難したい思いもあったけど、家族のことが心配だったので自宅に走って帰ることにした。女性とその姉妹に別れを告げ、私は走った。

白いもやとともに爆風が近づいて来るのがわかる。ヤバイと思い、近くのビルに避難することにした。

ビル内は何故か平穏で屋台風の飲食店は普通に営業していた。

どういう経緯があったのか忘れたが、そこにいた30代位の男性、20代の男女カップルと行動を共にしていた。

皆でビル内を移動中、ふと私の身体が浮くような感じがして、立ち止まり、浮遊ポイントを探しました。壁から天井に続くむき出しの鉄骨が目に止まり、そこに頭を近づけると身体が浮き始めた。

しばらく、私は浮遊方法を確認していた。私は何度も夢の中で浮遊していたので簡単にできたが、他のメンバーはうまくできない。

ビルから出ることになり、1階まで降りることにした。何故か階段ではなく、屋内にアスレチックにあるような鎖でできた縄はしごが階下に通してあり、それを使って降りる。20代の身長の高いなかなかのイケメンなのだが、その身長のせいか、降りるのがヘタクソで、ユーモラスであった。

この辺りで目覚ましアラームが鳴り、目を覚ましました。
| 夢日記 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

UFO襲来(ΦωΦ)フフフ…

空にピカピカと点滅する円形のUFOが飛んでいました。

それは工場の上空低く飛んでいました。
工場にいた人たちも外に出てきて一緒にそのUFOを見ました。

その光の輪のようなUFOは8の字を横にしたような軌道を描いていました。

しばらくその様子を見ていると、突然操縦不能になったように左右にぶれて目の前に落ちてきました。

それは思ったより小さく直径50cm程度の白いビニール製のパイプにLED電球をそのパイプの外壁に数十個取り付け梱包用のプチプチで全体を覆ったようなかなり安っぽい作りに見えました。

う〜ん、どうやらUFOではないなと思ったとき、工場の屋根の上に男が立っていることに気づきました。

その男は白っぽい上下にサングラスと白いマフラーのようなもので顔を隠していました。

月光仮面かよ!
と心の中でツッコミました。

そいつを投げて返してくれと言うので、その安っぽい白いUFOもどきを投げると、生き返ったようにまた空を飛びだしました。

私はしばらくそのUFOもどきの不思議な飛行風景を見ていました。

すると、視界の角で黒いらせん状に巻かれたパイプのようなものが見えました。
視線を移すと、その黒パイプはまるで風に身を任せ滑るように地上を移動していることが分かりました。
その大きさは幅約1.5m、高さ1mぐらい。

なんだか世界がおかしなことになっていると思いました。

マンションに帰ると、ノイズ混じりのAMラジオのような音が聞こえます。
ラジオでもなく、携帯でもなく、PCのパーツか何かが波動を拾って音を出しているようです。
一体どうなってるんだと思っていると、そのAMラジオのような音とシンクロするような振動が部屋全体に響いてきました。

窓の外に視線を移すと、2kmほど前方に長さ1kmほどもある巨大な青と白でカラーリングされた物体が上空100m位に浮いていました。

それはまるで甲羅のない亀のような形をしていました。
地上には5階建てのマンションぐらいの大きさの亀の頭をした埴輪の馬な物体が何体も降りていました。

おおすごいなあ、なんて思っていたとき、その埴輪たちが突然前進を始めました。

マンションやビルが破壊しながらそれらは前進しました。

その時初めて恐怖感を感じました。

こいつはやばい、逃げなきゃと思ったとき、
夢から覚めました(^Д^)

おしまい。


▽▲▽▲お知らせ▲▽▲▽

☆営業予定

6月
18日(火)
19日(水)
24日(月)
25日(火)

以降の日程は後日ご連絡いたします。

お茶会やランチ会、パソコン教室、ダウジング教室などもご希望に応じて開催調整しますので、ご興味のある方は当方までご連絡ください。

☆ヒーリング&リーディング
肩こり腰痛などの肉体的苦痛、鬱や不眠など精神的苦痛の解消、ダウジングによる各種調査など。

60分:6,000円
90分:8,000円
延長30分ごと:2,000円

出張も承りますのでご相談ください。

☆オンラインリーディング
無料ビデオ通話ソフト skype を使った遠隔リーディングです。
遠方の方やちょっとした調査などにご利用ください。

15分:1,050円
30分:1,890円
60分:3,570円

以上、ありがとうございました。


光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ


ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会


光の天使会


| 夢日記 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
twitter
Facebook
光屋神路祇@エナジーヒーリング リオルグ 

Facebookページも宣伝
CONTACT

mail:kourogi@ehreorg.com
Skype Me™!


本棚
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM