言霊のネガティブな影響の回避とポジティブな効果の利用法研究

JUGEMテーマ:〃言霊〃
光屋神路祇です。 

10月20日の夜、トランスソフィア研究所の研究会を開催しました。 
今回のテーマは「言霊」の研究を行いました。 

 トランスソフィア研究所 
 HP:http:// www.nou miso.tv /holist ic-heal ing/ 
 アメブロ:http:// profile .ameba. jp/esot ericism / 
 ハテナ:http:// d.haten a.ne.jp /esoter icism/ 
 Facebook:https:/ /www.fa cebook. com/tra nssophi a 

言葉には力があることは多分皆様ご承知のとおりであります。 

幼い頃、親に言われた言葉、先生に言われた言葉がトラウマになっていることも多々あります。 
また逆に褒められた言葉がその後の進路に影響を与え、その道の第一人者となる場合もある訳です。 

そんな訳で、研究会では「言霊」のネガティブな影響の回避とポジティブな影響の活用をテーマに研究することにしました。 

言葉の持つエネルギーを調べてみました。 
どうやら言葉自体にエネルギーがあると言うより、受け手側がその言葉にエネルギーを与えている、その言葉をきっかけとしてポジティブなりネガティブな波動を発生させているようです。 

受け手側の解釈次第で「言霊」の影響をポジティブにもネガティブにもできるということです。 
まあスピリチュアル系では結構言われていることですけどね。 

例えば、「お前は頭が悪い」と言われたとして、「自分は頭が悪い」と認識するのではなく、「彼は私の能力の高さに恐れおののいており、自分を陥れようとしている残念な人であり、彼の言葉を裏返せば私の能力を高く評価しているということになる」と認識すればネガティブな影響は受けないどころかポジティブなエネルギーに変換できるということであります。 

とは言え、認識変換する前に、感情が発動して「カチン」と来てしまうのが私たち俗人の性なんですけどね(^_^;) 

さて、顕在意識レベルで認識できる言葉は認識変換する手法が使える訳ですが、マントラのような顕在意識レベルでは認識できない言葉はどうすればいいのか? 
そもそもマントラなどの顕在意識レベルでは意味をなさないものが、なぜエネルギーを発生させるのか? 
という疑問が生まれます。 

それは、潜在意識、無意識下の共有知として、マントラとその作用が設定されており、顕在意識レベルでは全く知らなくとも、無意識下のマントラの作用が発動することによって影響を受けていると考えます。 
そして多くの人々がマントラなりを信じ唱えることによってそこに設定された作用をより強化していくようです。 

ところで、無意識は物理次元ではありません。 
物理次元では言葉を聞くとか、文字列を見ることによって相手に伝わる訳ですが、高次の次元では思いだけでも伝わってしまいます。 
これが呪いの原理でもあります。厄介ですね。 

呪いのような無意識レベルのネガティブな影響を受けないようにするには、無意識レベルで防御が必要ということになります。 

またネガティブな影響の防御だけでなく、無意識レベルでポジティブな影響を受けるように設定してしまうということもできるはずです。 

そんな訳で、 
・ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する 
・常にポジティブなエネルギーを発動する 
「言霊」を開発してしまおうということになりました。 

じゃあ実際にどうするかというと、スレイヤーズの呪文形式を応用利用することにしました。 
スレイヤーズというのは、神坂一氏によるライトノベルで、アニメ化もされている、魔法ファンタジー作品らしいです。 
http:// ja.wiki pedia.o rg/wiki /%E3%82 %B9%E3% 83%AC%E 3%82%A4 %E3%83% A4%E3%8 3%BC%E3 %82%BA 
例えば、癒しが必要なときは、 

 聖なる癒しの御手よ  
 母なる大地の息吹よ  
 大いなる浄化の力にて  
 我が身体を汚す  
 不浄なるものを取り除きたまえ 

 ディクリアリィ 

と唱える訳です。 

中二病ですかあ? 
なんて声が聞こえそうですが・・・(^_^;)。 
とりあえずかっこいいので、いいかと(^ ^) 

まあ、リンクを参考にしていただきたいのですが、 
http:// akihiro -i.net/ ~akihir o-i/wik i/index .php?%A 5%B9%A5 %EC%A5% A4%A5%E 4%A1%BC %A5%BA% A4%CE%B C%F6%CA %B8%B1% D3%BE%A 7%B0%EC %CD%F7 

形式としては、 
「誰に」「何を」してもらいたいのか、 
そしてその呪文の名前 
を唱えるというものです。 
ちょっとプログラムのコーディングに似ています。 

願望実現手法でおなじみのアファメーションでは「私は○○になりました」的な感じで一人称を使いますが、ここでは、高次(?)の存在に依頼しています。 
まあ、その高次の存在を自分と一体化させるという手もあるかと思いますが。 
いずれにせよ、高次存在を巻き込むというところがポイントなのではないかと思います。  

こんな感じでオリジナルの呪文を開発し、サブリミナル手法などを使って無意識レベルへ浸透させて、ネガティブな影響から身を守り、ポジティブな影響を受けるように誘導していきます。 
この手法であれば、悪口を言われても顕在意識レベルでムカっと来る前に認識変換できるかもしれません。 

まだ実践した訳ではありませんので、効果のほどは今のところ不明ですけどね。 


レベル:470 

う〜ん、今回もまだまだ調査が必要なようです(^_^;) 


トランスソフィア研究所では一緒に研究してくれる仲間を募集しています。 
ご興味ある方は当方までご連絡ください。 


◇エナジーヒーリングリオルグ◇ 

☆営業予定 

10月 
24日(木)△ 
26日(土)○ 
31日(木)△ 


お茶会やランチ会、パソコン教室、ダウジング教室、ブレイン・マシン(仮)の体験会などもご希望に応じて開催調整しますので、ご興味のある方は当方までご連絡ください。 

プレイン・マシンすごいです! 
お勧めです! 高いけど(^_^;) 

☆メルマガ 
無料メルマガです。 
是非ご登録・ご紹介ください。 
http:// ehreorg .com/?p age_id= 263 

☆ヒーリング&リーディング 
肩こり腰痛などの肉体的苦痛、鬱や不眠など精神的苦痛の解消、ダウジングによる各種調査など。 

60分:6,000円 
90分:8,000円 
延長30分ごと:2,000円 

出張も承りますのでご相談ください。 

☆オンラインリーディング 
無料ビデオ通話ソフト skype を使った遠隔リーディングです。 
遠方の方やちょっとした調査などにご利用ください。 

15分:1,050円 
30分:1,890円 
60分:3,570円 

以上、ありがとうございました。

 
光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 
☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆
エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

光の天使会
| 言霊 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
twitter
Facebook
光屋神路祇@エナジーヒーリング リオルグ 

Facebookページも宣伝
CONTACT

mail:kourogi@ehreorg.com
Skype Me™!


本棚
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM