<< トランスパーソナル研究会 | main | 2月9日セルフイメージ強化とパソコン教室のご案内 >>

願いを叶えたいのなら先ずは地に足を着けて動いてみたらどうよ

 宇宙にお願いしたら宇宙があなたの願いを叶えてくれます。

引き寄せの法則ではそんなことになっているようですが、本当でしょうか?

私はお願いするだけじゃ、ちょっと足りないんじゃないかと思います。
多分、お願いして口を開けて待っていても何も落ちてきませんねえ。

宇宙にお願いすると、守護天使や守護霊やら守護神などがその階層に応じて多少は動いてくれると思うのですが、そこでじーっと動かず待っていても、まあ、普通の人には何も起こらないでしょうね。
正しく宇宙と一体になれる人でないと無理ですよ。うん。そんな人は山をも動かせますよ。マジで。
あるいは、この物理世界においてもどかーんと力を使えるようなお方を味方にしている場合は別かもしれません。

そう。だいたい、物理世界で何かを動かすにはエネルギー(力)が必要なのです。
自転車に乗るとき、最初のひとこぎがとても重いですよね。
止まった物を動かすには非常に大きな力が必要です。
対して、動き出したらそれほどエネルギーは必要ありませんね。
慣性の法則が働くからですね。
動かすのに100kgの力が必要だったのに、動き出したら1kgで動き続けるような感じです。

えーっと比率は適当なのでそこはツッコミ入れないでください。

だとすると、お願いするのはいいとして、ぼーっとしとらんとその願いを叶えるために動くべきだと思う訳です。
たとえ動く方向が間違えていても、正しい方向に誘導するのにはそれほど力はいらない訳ですから、高次元の方たちの力でも修正できる可能性はあるわけです。
合氣道をやっている人はよく知っていることですが、動いているものの方向性を変えるのに力はほとんどいらないのです。
まあ、したがって、動いてさえいればご依頼の結果が叶う方向にじわじわーって感じで修正されるものと思われます。

それでも叶わないってのなら、本当は叶って欲しくない天邪鬼な人か、よっぽど守護存在に相手にされていないかってことなのかもしれません。

さすがに守護存在から相手にされていない人なんて人はほとんどいないはずなので、自分の願いが潜在意識の階層とは逆ベクトルを指している人である場合がほとんどだと思います。
なにせ顕在意識より潜在意識の方がはるかに大きな影響力を持っていますからね。

そんな人の場合は、自分の願望が本物なのかどうか確認した方がいいですね。
心の中のブロックやカルマ的要因もあるかもしれません。

そのあたりの調査は瞑想やらマインドマップなどの手法をやってみるとか、信頼できる能力者にリーディングしてもらうなどすればよいかと思います。

まあ、とにかく、家の中に閉じこもって誰にも合わない人が、恋人が欲しいよ━━━━!!って叫んでも叶うわけないのです。
当たり前と言えば当たり前の話なのです。

自分の願望に応じて、しっかりアクションを起こさないと高次元の方たちの力はなかなかに届かないってことです。
だから、願いを唱えたら、ぼーっとせずに動きましょう。
祈ったらそれで終いではないのです!



まあ、一部仮説ですが、それほど間違っていることはないでしょう。
精神世界だけで物事を済まそうなどと思わずに物理世界でしっかり地に足を付けて活動しましょうということであります。

さて、動くぞっ!

d(ゝc_,・*)♪




光屋神路祇のFacebookページ

八千代緑が丘 エネルギー療法 催眠療法 カウンセリング ダウジング 

☆ 肩こり 腰痛 鬱 姿勢矯正 ダイエット 願望実現 瞑想 ☆

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

光の天使会


| 幸福メソッド | 04:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
Comment
ほんとほんと。o(^_-)O
うちらが研究してた、D博士も最初の10分、
行えば、あとは自動運転ということだよねー。

あと、宇宙の数式には、信じる というのが、必須だっけね。

ありがとう。

2013/02/02 7:33 AM, from ともちゃん
そうだねえ。信じる。大事ですね。
ドリーン博士っぽく言うと、
必ず叶うと信じる。
天使たちが支えてくれていると信じる。
てな感じですかね(^^♪
2013/02/02 9:18 AM, from コウロギ
そうですね。
その叶う道に、すでに入っている感覚。
だから、起こること、出会うもの、すべてが、
必要プロセスだよね!
基本の結晶は去年まででつくったから、あとは拡張とアップグレードかな。

2013/02/02 12:41 PM, from ともちゃん
ともちゃん含め幸福メソッド研究会メンバーはしっかり基礎ができているので、今後の展開が楽しみです(´∀`)
2013/02/02 1:32 PM, from コウロギ









Trackback
url: http://blog.ehreorg.com/trackback/407

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
twitter
Facebook
光屋神路祇@エナジーヒーリング リオルグ 

Facebookページも宣伝
CONTACT

mail:kourogi@ehreorg.com
Skype Me™!


本棚
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM