エネルギー療法家@光屋神路祇

profilephoto
はじめまして。
平良真龍です。
セラピストネーム:光屋神路祇(ひかりや こうろぎ)としてエネルギー療法家というか研究家やってます。

■「氣の整体院 エナジーヒーリング リオルグ」HP
http://www.ehreorg.com/
■ブログ
http://ehreorg.jugem.jp/
http://ameblo.jp/bzp04237/
http://ameblo.jp/dr-kourogi/
■UPSOLD.com
http://store.upsold.com/ehreorg

セラピストネーム : 光屋 神路祇 (ひかりや こうろぎ)
本名 : 平良真龍
生年月日:昭和46(西暦1971)年1月13日

■学歴
1976-1977 波除学園
1977-1983 大阪市立弁天小学校
1983-1986 大阪市立市岡中学校
1986-1989 大阪府立港高等学校
1989-1993 関西学院大学経済学部

■職歴
1993-2001 株式会社クリス(旧:千代田生命情報システム株式会社)
2001-2009 株式会社野村総合研究所(旧:NRIデータサービス株式会社)
2010-現在 エナジーヒーリングリオルグ


私は母の実家である沖縄にて生まれ、大学を卒業する22歳まで大阪で暮らしました。
母方はノロとよばれる巫女の家系のようで、母は多少の霊感があったようです。

残念ながら私は見えませんが。

霊感的な話としては、中学生の頃よく金縛りに遭っていました。
一度金縛りの後、身体を抜けて、天井を抜けてしまったことがあります。
真っ暗な闇の中、ただ風を切るような音だけが聞こえていました。
結局、帰れなくなるのではないかという疑問が好奇心を打ち負かし帰ってきたのですが・・・。

ダウジングを始めたのは高校時代だったと思います。
でも、当たっているという感じはなかったです。
大学時代の試験に出る問題を調べたときも、完全に外れて単位が取れなかったですし。

大学卒業22歳で当時付き合っていた彼女と結婚、就職で横浜に移住し、以降数度の引越しを経て、現在千葉県八千代市に在住しています。
大学を卒業後、17年ほどシステムエンジニアとして活動しておりました。
メインフレーム系のシステム管理やストレージシステムの構築などに従事しておりましたが、SE時代は多忙で、休日出勤は当たり前、月の半分はタクシー帰りなんて生活を送っていました。
そんな中、自分の先輩、後輩が何人も心の病で長期離脱、退職する場面を何度も見ました。
自分自身も鬱の症状を感じたことも何度もありました。
もしかしたら、軽い鬱病になっていたのかもしれません。
その当時は自分の仕事のことで精一杯で、家庭のこと、子どものことは妻に全面的に任せていました。
そんな生活の中、娘の虚言や実家の問題もあり、妻は心を病むようになりました。
今の私なら娘の問題はスピリチュアル・エマージェンシーであり対処できたと思うのですが・・・。
妻は妄想に心を奪われ、常に怒り狂い、まともにコミュニケーションが取れない状態になってしまいました。
娘も登校拒否など家庭が崩壊し、家庭の火消しに追われ、会社に行っているどころではなくなり2009年6月、会社員生活にピリオドを打ちました。

薬による治療は確かに強力で、最悪の状態から抜け出すためには有効な手段でした。
ただし、投薬治療は異常行動を抑制する反面、感情の鈍化や、不要な筋肉硬直(腕や首がまっすぐに伸びない、逆に曲がったまま)等々の多くの副作用を伴うのも事実です。
私は、西洋医学の対処療法としての残酷なまでの症状抑制力については高く評価するものではありますが、人の心まで物質的なアプローチで解決しようとする姿勢が嫌いです。

私は西洋医学への不信感もあり、妻の病気を治すため様々な療法を調べました。
そこで知ったのは、西洋医学では症状を抑え込むことはできても、治癒することはできないこと。治癒するのは自己の自然治癒力であることです。

私は催眠術やレイキから始まり、気導術を学び、現在ではそれらをベースに独自のエネルギー療法(高次元ヒーリング)の開発、他の代替療法やカウンセリング手法などを研究し、施術に取り入れています。

また調査手法としてダウジングが使えないかと思いやってみたところ、何となく使えそうな反応をすることに気づきました。
ハイヤーセルフに接続し、ハイヤーセルフに質問するというイメージでダウジングすれば、正確性がより高くなることが判明したため、以降、ダウジングを利用した調査研究を行うようになりました。

氣という目に見えない物が私たちの心身を造っています。その氣というエネルギーの不足や、エネルギー体の損傷などが、心身の不調を招きます。
肉体を持たない者達もいます。そういう存在たちの影響を受けて不調になる場合もあります。

まだ、妻の病気は完治していません。でもその病気に対する癒しの手法の研究にて得たものは、数多くの心身の痛みに悩む人々に対して効果的な癒しを提供できるものであることは間違いありません。

特定の症状に特定のテクニックというような確立されたものはありませんが、もし、貴方に治りたいという意思があれば、私は貴方からその症状を解消する方法を引き出すことができると考えています。
私は貴方の症状を解消するための手法を調査し、適用していくことによって、症状を解消に導きます。
マイナスをゼロにしたら、次はゼロからプラスを目指し、自己実現に向かって行きましょう。
私がお供します。

現在、悟りと願望実現の実践・研究コミュニティを立ち上げようとしています。物理世界から魂の階層まで、より健康に進化していきたいと考えています。ご一緒にいかがでしょうか?

エナジーヒーリング リオルグ
 HP:http://ehreorg.com/
 コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4754178
 twitter:http://twitter.com/E_H_REORG

光屋神路祇
 外部ブログ:http://blog.ehreorg.com/
 アメブロ:http://ameblo.jp/dr-kourogi/
      http://ameblo.jp/bzp04237/
 twitter:http://twitter.com/IsayaRyuju
 UPSOLD.com:http://mypage.upsold.com/store.php/click/8306/designer/33207
 ブクログ:http://booklog.jp/users/bzp04237
 Facebook:https://www.facebook.com/Dr.Kourogi

八千代緑が丘ダウジング研究会
 コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5167939
 現在、活動停止中です

ホリスティックヒーリング研究会
 HP:http://bit.ly/et1Cjx
 Facebook:http://on.fb.me/fqWPch

トークセッション 天使たちの囁き
 mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=144065
 Facebook:https://www.facebook.com/angels.whisper.japan

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
twitter
Facebook
光屋神路祇@エナジーヒーリング リオルグ 

Facebookページも宣伝
CONTACT

mail:kourogi@ehreorg.com
Skype Me™!


本棚
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM